忍者ブログ

オメガ シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 価格

オメガ シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフの通販、レビューから 保障ウ、オーバーホールまで。オメガ シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフに迷ったら ごらんください。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/11/19
16:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/10
09:09
オメガ シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ レビュー

オメガ シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフから
気持ちがなかなか離れません。

クロノグラフのなかでも 、オメガ シーマスター プラネットオーシャン を
選んだ人の評判はいかがでしょうか。

●30代 女性
ヘアライン仕上げでスポーティな感じが◎。
オレンジのアラビアインデックスも思ったより派手ではなく、
個性的で視認性が良いです。
雑誌やネットの絵より実物の方が文字盤の色と
アラビアインデックスの色のマッチングが綺麗です。
機械式時計は二つ目ですが思ったよりは軽量です。がサイズが大きいので、
慣れない方は重く感じるかもしれません・・・
2006年の発売当初から欲しかったので、全体的に満足です。

20代 男性
600m防水ということもあり、バンド、ボディ共にがっちりしています。
文字盤も45mmなのでインパクトは絶大です。
全体的にギラギラしていなくて、
正面から見る部分にはほとんどメッキ加工はされてなく、
側面、ベゼルの滑り止め部の凹み部等には細部に渡って
丁寧にメッキ加工がされているため、非常に大人な高級感が漂っています。
メッキメッキしてなく、スポーティーな時計が好きな方には非常にお勧めです。
クロノグラフということもありかっこいいです。
コストパフォーマンスもオメガならではって感じでした。
写真ではなく、実物を手に取って見たほうが分かるのは当たり前ですが、
ほんとに買ってよかったと思える1品だと思いました。
いい点ばかりを書きましたが、
多少重いのとボディが厚いのがネックになる方もいるかも知れませんね。
逆に私はそういう部分が無い時計が多いので逆に好きですけどね。
一生大事にしていける時計です。ぜひ、お勧めします。

オメガ シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ レビューの続きは →こちら

PR